キレイサローネ

キレイサローネ無料カウンセリングはここから

キレイになりたいと思って痩身サロンに興味を持っている女性も多いでしょうが、お値段的にも簡単に通えるものではありません。折角通うのならば、確実に効果が出る施術で納得のいく料金のサロンを選びたいものです。

 

最近では脂肪吸引やキャビテーションを導入している痩身サロンも増えてきましたが、中でも痩身効果に優れていて、芸能人も通っているのが「キレイサローネ」です。

 

キレイサローネには幾つかのコースがありますが、「サイズダウン定額コース」では、「ヘッドスパ、ゲルママット、スーパーラジオ波、キャビテーション、EMS」といった人気の5つの施術がうけられます。それぞれ月に1回ずつで、最新の技術を駆使してまるで美容整形を行ったかの様な効果を体験できるのです。

 

一般的にエステではコースがフェイシャルとボディに別れていて、それぞれ別にケアをします。しかしキレイサローネでは、総合的なトリートメントを行い、総合的な痩身を目指してサポートしてくれるのです。体質を改善して発汗を促し、基礎代謝をアップさせてくれるので効果が出るのが早く、口コミでの評価も高くなっています。

 

痩身エステにヘッドスパというと不思議に思うかも知れませんが、血流を良くする為に大切なステップです。対次のゲルママットは、身体を温めて血液の循環を良くする効果があります。これによりダイエット効果が増すのです。

 

スーパーラジオ波では吸引を行います。まずは背中や筋肉をほぐします。次にキャビテーション行い、脂肪細胞を破壊してリンパに乗せて体外に排出させるのです。再度スーパーラジオ波で、今度はセルライトを分解します。セルライトと絡まっている老廃物や繊維質と分離させ、最後にEMSで骨盤と下半身を調整していきます。

 

キレイサローネではこれだけの技術を使用しながら、リーゾナブルな月額制を導入しています。優れた痩身コースが月額15980円で受けられるとあり、注目度が上がってきています。興味がある人は早目にカウンセリングを受けてみましょう。

 

KIREI SALONE