ピラティスダイエット

ピラティスダイエット効果でくびれができた体験談

ピラティスもヨガと並んで人気のある運動ですね。すっかり身体がなまってしまってなんとかしたい、という社会人は多いようです。無理なく続けてダイエット効果を期待できるので、久しぶりに運動をしたい、という人にぴったりです。

 

ピラティスは、もともとはリハビリのために開発された運動で、腹筋を中心に体幹を鍛えるトレーニングとして人気になっています。ヨガがのびのびとストレッチを重視しているのにたいして、ピラティスは筋力トレーニングの要素が大きいです。

 

ピラティスを行うことで、お腹に理想的なくびれができた、という人も多いです。ピラティスを続けることで、じっくりとトレーニングをしてダイエット効果を得ることができます。

 

ピラティスはインナーマッスルを鍛える方法として有名です。姿勢の悪い人が行っていると、筋力がついて姿勢がよくなった、という人もいます。

 

「姿勢が悪かったので、ピラティスをじっくり行いました。気軽に始めたものの、1ヵ月くらいするとお腹がきゅっと引き締まってくびれができたので、びっくりしました。お腹痩せと姿勢の改善ができて嬉しいです」

 

「ピラティスでじっくりとインナーマッスルを鍛えていくと、ほっそりして姿勢がきれいになりました。いままでのダイエットではリバウンドしてしまったことがありますが、ピラティスの場合はリバウンドしないのでおすすめです」

 

「ピラティスはもともとリハビリ目的のトレーニングなので、身体に負担をかけずに続けることができます。慣れない間は教室に通うのがおすすめです。呼吸を意識しながらピラティスを行うことで、きゅっとしたくびれができたので、やってみて良かったと思います」

 

運動が苦手な人でも続けやすい、じっくりとインナーマッスルを鍛えられる、リバウンドしない、などメリットが多い方法です。

 

難しい運動は苦手でもピラティスならできるので、気長に続けられるダイエット方法がいい、と思っている人にぴったりです。きれいに痩せたいなら、ピラティスはとてもいい方法になっています。
ピラティススタイルは男性のご受講も可能です!!
お一人でのご参加はもちろん、夫婦・カップルでのご参加やプライベートレッスンも可能です、
体験予約はここから↓
ピラティススタイル