たかの友梨痩身

たかの友梨痩身エステ体験予約はここから

エステと言ったらTakano Yuri(たかの友梨)がお馴染みです。テレビのコマーシャルでも放映されていることがあります。こちらのサロンでは初回お試し価格のトライアルをはじめにフェイシャル、ボディなどのメニューが充実しています。

 

Takano Yuri(たかの友梨)の痩身エステは、確かな手法や熟練のテクニックを駆使して、バランスが良いボディラインをつくることが目的となっています。ボディだけではなく全身のエイジングケアになるコラーゲンマシンについても初回なら20分2,000円で気軽に体験することができます。

 

コラーゲンマシンから発するじんわりと温かい光に当たるだけで、紫外線のトラブルをはじめに髪のパサつきや肌のハリなどに効果をもたらします。

 

Takano Yuri(たかの友梨)では、部分別のパラフィンパック、新ミラクル、エムキューブ、イタリア式光トリートメント、アロマカッピングなど、お腹痩せに効くコースがたくさんあります。パラフィンパック25分の価格はビジターが8,000円、メンバーだと6,000円です。

 

上半身と下半身に分けたスーパーパラフィンならビジターが10,000円、メンバーで8,000円となっています。カプサイシンを配合するジェルを塗ってからマシンでケアするイタリア式光トリートメントの価格は、ビジター12,000円、メンバーが10,000円です。

 

さらにTakano Yuri(たかの友梨)では、人気のキャビテーションを使ったコースを用意しています。TAKANO式のキャビボディは、マシンだけではなく手技を融合するコースです。

 

このキャビテーションは、お腹だけではなく、腕、ヒップ、太ももなど気になる箇所をじんわりと温めながらムダな脂肪を落とす効果があります。気になる初回お試しの価格は約50分で3,000円です。

 

Takano Yuri(たかの友梨)では上記でご紹介する以外にも、初回お試し1,000円の腹痩せの徹底なフルコースやスターターなどを用意していますので、ご興味がある方は気軽に体験してみてはいかがですか。

 

3つ選んでエステ