ヴィトゥレ痩身

ヴィトゥレ痩身エステ体験予約はここから

ダイエットと言ったら女性のイメージですけど、みなさまは気になることがあるでしょうか。カロリーを制限しながらでも痩せられますが、リバウンドをしてしまうこともあります。ほど良くカロリーを控えながら痩身エステを活用してみるのも良い方法です。

 

エステサロンならダイエットだけを専門にするメニューをたくさん扱っていますので、太り気味の女性でも効率良く痩せることができます。そんな痩身エステでおすすめなのがVitule(ヴィトゥレ)です。こちらではキャビテーションを使ったダイエットのメニューを用意しています。

 

 

腕、お腹、太ももときになる箇所を徹底してアプローチするコースなら期間を限定に初月ゼロ円の40%OFFです。さらにVitule(ヴィトゥレ)ではトライアルのコースを用意しており、70%OFFの3,000円で人気のキャビテーションを体験することができます。

 

上記でご紹介するのは、EMS、RFラジオ波、ドームサウナ、ハンドマッサージなどオーダーメイドエステメニューにキャビテーションを加えたコースです。自分だけのオーダーメイドな施術ですから、スピーディー且つ長くスタイルアップを実現してくれます。

 

Vitule(ヴィトゥレ)のキャビテーションなコースは、腰の脂肪が固まっていたり、冷えのために代謝が上がらない女性におすすめです。これなら意外と簡単にメタボリックなお腹痩せを実現してくれます。またキャビテーションなら、お腹のみならず、腕、ヒップ、太もも、ふくらはぎなどの部分やせも可能です。

 

Vitule(ヴィトゥレ)の痩身エステなら、マッチングするコースに加えて、期間や金額などのことも分かりやすくプランニングしてもらえます。しかも脂肪が気になる箇所を好きにセレクトして組み合わせて契約することが可能です。

 

お腹痩せを目的に計13回のコースで契約する場合なら、お腹10回、太もも3回のように分けることもできます。ステでダイエット、痩身を体験してみたい方は気軽にご相談ください。

 

 

「ヴィトゥレ」キャビテーション